15年関ジャニ∞しか興味がなかった私がSnow Manに落ちました

関ジャニ∞とSnow Manがただ大好きなアラサーオタク

わたしの幸せな結婚

仕事の都合で初日に行けず、次の日に観に行ってネタバレありの感想を書きたかったのに体育会TVの目黒くんがかっこよすぎて、それどころじゃなくなり、2回目観た後にちゃんと書こうと思っていたら舞台挨拶ライビュの前日より体調不良にて1週間外出できなく、…

参戦歴★2002〜

☆参戦歴☆2002年・12月 初コン★KinKi Kids 大阪ドーム:アリーナ(バックに山下智久・KAT-TUN) 2003年・8月23日 V6 VVプログラム 代々木体育館:アリーナC4・8月24日 V6 Vプログラム 代々木体育館:スタンド2階1列・11月 NEWS握手会(草野&増田)・11月24日 カ…

Snow Manって面白い。

デビューして間もなく1年。 たくさんの番組に出させてもらったり冠番組ができたり、Snow Manの面白さがどんどん増していくなあと感じる今日この頃。(誰目線) あくまで人間観察が好きな私個人の考察です。 お笑い業界に精通してるわけでもない、関ジャニ∞…

それSnow Manだと誰が向いてますか?~考察してみた~

Paraviさんで絶賛配信中のそれSnow Manにやらせて下さいの企画「それSnow Manだと誰が向いてますか?」を勝手に考察してみました。 ※あくまで個人の考察であって心理学とか学んでるわけではないし、単に保育士という職業で毎日いろんな子どもたちを見て人間…

Snow Manに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

ずっとやりたかったけどなかなか出来ず、このおうち時間を利用してやっとまとめてみました。 もうデビューしてしまったから、先輩の曲を歌うことは減ってくるだろうけど、かすかな希望と強い願望を載せていきたいと思います。 eighterであり、すの担である方…

15年関ジャニ∞しか興味なかった私がSnowManにハマった理由

2019年、5月。それは急にやってきた。私は今まで15年間、関ジャニ∞を応援してきた。ジャニーズにハマったのは、10歳の頃。今からもう18年も前。やまぴーが好きで、NEWSがデビューし、関ジャニ∞に出会う。そこからずっと関ジャニ∞、大倉くん担当だ。デビュー…